見出し画像

東京鑑定会①

トーキョーーーーーー!
新幹線で2時間半。
もうウキウキしすぎて前日から寝れていないのに、新幹線の中でも一睡もせず、ひたすら窓の外眺めてました。(子供っぽすぎる)

ウラナイ8号室

ウラナイ8号室でお会いした時の感動をお届けしたいのですが、
なんだろう、「わあっ」「きゃー」両手を振るみたいな。ただのミーハーな人に。
でも昔っから知ってるような不思議な感覚に包まれました!
オンラインより断然みなさん素敵で優しくてお綺麗で。
ああ、リアルってやっぱりいいなぁと思います。
温度を感じる。温度って大事!温もりバリアでホクホクしました。

8号室では緊張もかなりしていたので何を話したか忘れてる部分もあるのですが、
先生方の「どこに泊まったの?」
私「歌舞伎町です!」
先生方「え・・・歌舞伎町?????」
という心底驚かれた様子は生涯忘れません。

乗り換えが少なくて、なんだか東京っぽいところで
一週間前でも空きがあるホテルって歌舞伎町じゃないですか。
(よく探せばあったかもしれません)
確かあおた先生に「水(魚座)っぽい〜」と言われました。
地元の人から見たらヤバそうな所でも、全然平気な私はやっぱり魚座なんだと認識しました。
最近魚座ぽくないかな、とちょっと悩んでいたけど
私、魚座でした。よかった。

歌舞伎町

いや楽しかったですよ。ほんとに。
ホストの皆さんがうじゃうじゃ行列で出勤してたり、(お肌ツルツル)
ホストのランキングや顔がバーンって映ってるモニターやトラック。
出待ち?してるマダムさん。
夜も次の日のことを考えると緊張して寝れなくて、
やっと寝ついた頃に外で奇声?歓声?が!
缶が蹴られる音とか!すごい刺激的すぎる!

あとホテルはドライヤーが装備されてたんですが、
800w・・・うん、頑張れば気合いで乾かせると
意気揚々とスイッチ押しても冷風しか出ませんでした。
何回も押したんですけどね、ずっとずっと冷風です。
フロントでドライヤー貸してくれるという文言を発見したんですが、
まあまあ夜中にフロントまで髪ビッシャビシャで行くのは
流石にもういいや、ということで諦めて冷風を浴びました。
いやいや凄いところです。
でも東京って感じなのでOK。

配信はとにかく先生方に甘えっぱなしでした。
何にもお手伝いできず器用さマイナス100点。
次回は配信のお手伝いやあれやらこれやらできるように
バージョンアップしていきたいと思います。
占い師になるには占術以外に色々必要なこと多いですが、
それもまた楽しい♪となるこの頃です。

鑑定の様子はまた次の機会に!

配信アーカイブ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?