見出し画像

【YouTube】はじめてのインナーチャイルドカード

師走の日々お疲れ様です。やっと風邪が治った!と喜びも束の間、家族がコロナ陽性。まだまだ感染症の猛威は去っていませんが、年末まで気を抜かず走り抜けたいと思います。

来たる12/17(日)14:00~「はじめてのインナーチャイルドカード~占い師がチャレンジ!」にライブで出演します。ドキドキ。

メルヘンチックなのに摩訶不思議なインナーチャイルドカードを私もついに手に入れました!やったぜ!新たな学びにチャレンジすることで、私のインナーチャイルドも癒される、はずです。(お、もう癒され始めてるのか?)

天海玉紀先生に色々インナーチャイルドカードについてのお話をうかがいしながら、きりっと真面目な生徒に魅惑の変身。一緒にご出演される先生方は、みずまち☆ゆみこ先生と一条八百光先生です。

インナーチャイルドカードに興味があるけど、私のように習いに行くことが物理的に遠い方や、興味はあるけどよくわからない、という方にもご覧いただけると、これからのなにか糸口が掴めるかも?タイトルに「はじめての」ってついてるのですが、「はじめて」の体験って、こう、甘酸っぱいような、くすぐったいような、何とも言えない香りが漂いますね。でもそれは後に心地のいいものになるはず!ぜひ一緒に感じましょう。
12/17(日)14:00スタートです!

URLはこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?