見出し画像

【ライブ配信予告】はじめてのインナーチャイルドカード〜タロット占い師がチャレンジ!

毎回ご好評いただいているYouTubeライブ配信のお知らせです。

2023年12月17日(日)14:00
ウラナイ8 YouTubeチャンネル
ライブ配信(アーカイブあり)

インナーチャイルドカード、興味はあるけど……実は持ってるんだけど…… なーんて、こんな方はいらっしゃいませんか?

○購入後にすぐ箱から出して、そのとき一度眺めただけ
○実際に並べてみたけど、読み方がわからないんです
○「インナーチャイルド」ってなに?泣くセッション?
○ときどきひとりで使ってるけど、これでいいのかな?
○だいぶ前に買ったけど、まだ開封してないんです
○前から気になってるけど、使いこなせるかな?高いし
○英語版と日本語版とどう違うのかな?

などなど。

この配信「はじめてのインナーチャイルドカード」では、「インナーチャイルドカード、興味はあるけど使ったことないなー」というタロット占い師さんたちをゲストにお迎えしてインタビューしつつ、生徒役になっていただきながら進めます。

インナーチャイルドカードは、タロットカードから派生して作られたデッキです。カラフルで優しいタッチで、有名なおとぎ話やファンタジーの雰囲気に満ちあふれています。こどもからおとなまで、誰でも楽しめます。

リーディングに際しては、タロットカードの知識があると習得しやすいですが、もちろんカード占いが初めての方でもだいじょうぶ。「タロットはちょっと怖い気がするけど、インナーチャイルドカードは怖くない。楽しいです」っておっしゃる方も多いですよ。

インナーチャイルドカード、興味はあるけど…習ってみたいけど…といったみなさまからのご質問や、これまでに受けたことのあるインナーチャイルドカードセッションのご体験談など、お寄せください。お待ちしています。(今回はリーディングはありませんのでご了承くださいね)

ナビゲーター 天海玉紀
https://lady-joker.com/
インナーチャイルドカードの創始者・イーシャラーナー先生による「インナーチャイルドカードティーチャーコース」2016年に修了

ゲスト
羽純なな子

なな子先生が、今年いちばん遭遇したカードは?
この日は、ここからお話を始めましょう。

一条八百光

先月、さそり新月配信に合わせてタロットでご参戦いただいた際の記録です。これをタロットからインナーチャイルドカードに置き換えて、実際に読んでいただきましょう。本場の京都ことばで♪

Special Thanks
みずまち☆ゆみこ

穏やかな語り口に、ときどき混ざる毒舌が魅力のゆみこ先生。
ウラナイ8 YouTubeチャンネルで、毎週日曜21時より「今週のホロスコープ」解説を配信中!

ウラナイ8 YouTube、みなさまもぜひチャンネル登録してくださいね。

こちらで、過去のいろんな配信もアーカイブされてます。

動画でしかお伝えできないとびきりの情報満載!
過去ログもずーっとさかのぼって、ぜひご覧ください。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!