見出し画像

今日の進捗はあるよ!

外出は疲れるね。

昨日1日外出した疲れが一日付き纏ってて今日はシンドかったです。リハビリもぐったり。昼の3時ぐらいまで寝込んでました。

でもオイラ…負けないよ。

そんな状態でもちゃんと録画しました偉い!あと今回は録画と編集を分けるのではなく並行して進めようかと思います。(モデリングの内容ちゃんと考えずに動画制作始めちゃった)

例の如く2秒先のことは考えず動画編集しているので、話の内容がアッチコッチステーションしていてややこしいです。もうこれ個性ってことで許されねえかな…許されませんね…。

ちゃんと一つの流れとして動画作れる人は凄いなぁって思います。僕がやったら完成しないね…。ブログですらそんな感じなのに…。

病状との戦い

体の痒みが強すぎて自傷行動みたいになってきてる(腕も足もズタボロで所々出血)そろそろ傷パワーパッドくんの出番かもしれない。体力回復が遅いのも肝臓のせいだし、みんなは肝臓大事にしろよ!

謎のコードネーム47

暗殺者から投げ銭を頂きました!俺の命の終わりもちかい!!俺の健康な体があと二つあればHITMAN実況もやるんじゃがな〜…この暗殺者にはそういう意図はないと思うけど、一応全体向けの確認に、投げ銭によるリクエストは受け付けておらぬので、そこら辺は無力な病人を許しておくれ…。というか現時点でのnoteでの投げ銭は想定してなかったからビビった…(あるとして動画投稿後だと思った)。これであと10ヶ月は月給百円コースをキープできましたね…まだbooth出店してないけど…。

あ〜はやく動画完成させなきゃ!

肝臓移植に掛かる費用とか機材とかに使われます。見返りとかはないです…。