見出し画像

八神はづきのタロット占い🔮12星座別2024年のひとこと運勢

牡羊座♈️

ワールドイズマインな年。
野望に向かって一直線。
足でねこふんじゃったが弾ける勢い。


牡牛座♉️

プラトニックラブが吉。
量より質。
内側に向かう年。
内省的な勉強、テレワークが捗る。


双子座♊️

オーバーワーク気味に。
こなせるけど、あとから考えたらやらなくてもよかったかもと思うかも。
webでタスクを可視化しよう。

蟹座♋️

家族や身近な人に甘えたくなる。
理想が高くなる傾向が。
何気ない日常に小さな幸せを見出そう。足るを知る。

獅子座♌️

利益優先で心を置き去りしにそう。他人のケアより自分を大切に。ただし、着実に力はついているよ。


乙女座♍️

あと一歩のところでやる気が出なかったり気持ちが冷めてしまうことも。いつでも動けるように腹帯をしめてかかろう。

天秤座♎️

積極性が欲しい年。
計画するよりまず飛び込んでみて。あとから考えても遅くない。


蠍座♏️

やる気があるのはいいことだけど、周囲が置き去りになってないか要確認。リーダーシップが発揮される年。


射手座♐️

人の誘いが増えるけど、もともと1人の時間がかなり必要なはず。ちゃんと休もう。
対人関係の優先順位をつけて。

山羊座♑️

新しいスタートを切る場面が多いかも。物事が強制終了になったり。成長のチャンス。


水瓶座♒️

早急に対応しようとするのはいいことだけど余白を大切にするといい知らせが入るよ。
仕事運好調。


魚座♓️

身動き取れなかったことが徐々に動き出す年。
雲間から光が差す。
自分を褒めて。


鶯谷らんぷ、ちらっとエステのコース内にて今年の運勢や気になることなどタロットで観られますのでお気軽にお申し付けください。
今年もよろしくお願いします。

八神はづき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?