見出し画像

私も優勝屋さん?


こんばんやま!

今日は日向七瀬ちゃんのお誕生日ライブ「Step up! with you!〜みんなで優勝屋さん」でした!
楽しかったし面白かったな〜!

日向七瀬ちゃんとはいつのまにか仲良くなれてて、いつもぴょこぴょことついてきてくれるのが可愛いアイドルさんです。

最初は距離の詰め方とんでも無くてびびってたんですけど、話せば話すほど面白くて、仲良くなれて嬉しい限りです。

お顔整ってて羨ましい!といつも思ってます…羨ましい…!

ソロアイドルさんばかりのイベントで、お客さんもみんなすごく暖かくて、一緒に盛り上がっていただきありがとうございました😊

日本あすり〜とさんはじっくり見る派な方が多いので、気にせず好きに盛り上がってくれてるのはありがたい〜!

そしてじっくり見てくれる方にも、動いて!踊って!歌って!がより一層楽しんでもらえるように、元気が届けられるようにと思ってパフォーマンスしてます

盛り上がるライブは大好きだけど、盛り上がることが全てじゃなくて、盛り上がる上にパフォーマンスがいい!って、やっぱりあっす~のライブは楽しいなって思ってもらえると嬉しいなって思うのです

唯一無二ってなんだろう?

僅かなハスキーボイスの歌声も、大好きなダンスも、そして楽曲ももっと自分の世界を作りたいなって思ったりしてます

これは本当に難しい。

自分のカラーってなんだろう?って思うんです

自分らしさって、いつまでも考えて、探し続けてる難題です


自分のやりたいことをやりたいなと、自分のなりたいものになりたいなと、思うけど
それもすごく難しい。

それに、色々経験して少しずつ変わっていくものなのかな、と思ったり
どんな私でも…応援してくれたら嬉しいし、ずっと見ていてほしいです


歌も、なにもかも、受け取り手がいないと発信する意味はないし
受け取ってもらえたら感想も聞きたい、言葉がほしい!

わがままですけど、いつもそう思ってます

これからも頑張ります!


今日は張り切りすぎたのでもうだめ!帰ったらご飯食べて寝ます!!!おやすみ!!!!!


どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?