見出し画像

日記【書こうと意気込むと一文字も書けなくなる謎】


こんにちは。
雪畑はずきです。

寒暖差に負けてますが頑張ってます。


書こうとすると書けない謎

一週間に一回は更新しようと意気込んだ途端。
一文字も浮かばなくなった。

捻り出せば書けるだろうけれど。
無茶してはいけないとお医者さんからきつく言われている私は、それもなかなかに難しい。

書きたい気持ちと体力と。
文章にする力が見事にバラバラな気がする。

これについて書きたいなっていうのはあるんだけど。

冬は休む季節だともいうし。
書きたい題材をメモすることを忘れずに、少しずつ。
一文字ずつでも綴りたい。




書けないときはこうやって日記を書くのも良いですね。

それではまた次の作品で。


2023.02.10 雪畑はずき

100円からサポート出来ます。文章を書き続ける為の生活費にしますので、ぜひサポートよろしくお願いします!