最近のお気に入りオラクルタロット🃏

当分ポツポツとリーディングを気ままに記載させていただいておりましたが、今日は最近お気に入り&よく呼ばれるデッキをご紹介したいと思います!

グッドタロットオラクルカード
コレット・バロン=リードさん

左側の塔が出てくる気がしていたけれど
本当にジャンピングで出てきてくれるとは思いませんでしたが、こちら三枚からメッセージ。

「壊すこと、壊されていくことを恐れず踏み出そう。安全圏にいるのではなく、自らの足で道を作る」


グッドタロットさんとの出会いも4年ほど経過しておりますが、仲良くなりだしたのは本当に最近です。初期は分からない情報だらけでした。

みやすく見えるようで何か後ろに隠れている。
けれで、本当はとてもシンプル。
今はそんな風に思います。

バッキングはとても綺麗な緑のグラデーション
そして中身の色使いもとても綺麗な配色となってます!これがこのデッキに手を出さずにはいられなかった要因でもあります(笑)

時間がかかっても徐々に分かることも増えていくデッキさんです!

これからどんなことを伝えてきてくれるのか
また一つ楽しみが増えました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?