見出し画像

蟹座新月🌑選択式リーディング

皆様こんばんは(*´罒`*)
かなり遅い時間になってしまいましたが、
選択式リーディングお届けさせて頂きます🍀

今回は二ヶ月連続‼️蟹座新月🌑ということで
凄いことになっております‼️


そんな今回の蟹座新月さんを、チラッと調べてみましたら

【快適にくつろげる環境を作る力】


を持っている✨ということですので、是非その力と!
本来自分がもっている力も合わせてより素敵な空間を作り上げていこうではないか!


ということで、

【意識して出していくと良い力☘️と応援メッセージ】

でリーディング致しました🍀


楽しんで見ていただけると嬉しいです(*๓´╰╯`๓)


♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛


それでは下の中から好きなものをお選び下さいませ🌸



画像1

選べましたら、Aから順番に展開させて頂きます✨



Aを選ばれた方🍀

画像2

周りも活気付いちゃうような‼️あきらめないぞ‼️


という強さをもっと表に出すと良さそうですよ✨
どれだけ厳しい状況下でもあっても耐え抜ける力!それを隠してしまうのは勿体ない時期です❗

ただし、時間は無限ではなく有限ということを、お忘れなきように⚠️

"ここで動かなければ!!"
というタイミングが来ましたら全員で完成に向かって乗り越えていきましょう(*ฅ´ω`ฅ*)

ここまで耐えてきた仲間となら乗り越えれる‼️




Bを選ばれた方🍀

画像3

自分が描く夢に向かって行動していける姿を周りに見せて🌸


そんな貴方の姿を見て、つられて行動していこう!!
って方々が増える様子🍀

ただ、夢見心地(自分の好きなものばかり)という気分ばかりでもないかもしれないですね💦

息詰まった時は気分転換🌸も忘れないで😊
ご自身が見ていて笑えるものが特にオススメ👍✨





Cを選ばれた方🍀

画像4

心が沈んでる方に対して、希望を持たせてくれる言葉を渡せる‼️その力を使っていこう✨


だけど、深入りは禁物!!
引っ張られてるなー。
と感じたら、少し距離をとること⚠️

寄り添いすぎてしまうところがあるからこそ
しっかり境界線を引いていきましょう✨


拒絶するということではありませんよ(*ฅ´ω`ฅ*)
うまい距離感を考えながらとる✨ということです😌🌸



以上となります🍀
ご覧くださり、ありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)


♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛✧.。.:*♔*.◦✧.。.:*🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?