見出し画像

射手座満月🌕リーディング

皆様🍀おはようございます🍀
いかがお過ごしでしょうか(๐^╰╯^๐)

私は、満月2~3日前から体調が優れずカード達とも少し距離をとり(笑)
無理をしない生活をしておりました(*๓´╰╯`๓)

やっと体調も良くなってきましたので、こうして満月リーディングを簡単に展開していこうかなと思い立った次第です🌕
(気まぐれ性格なので、満月リーディングしたりしなかったりします(笑))

満月のせいだけでなく、この暑さにも原因があるように思いますが💦

それでは‼️さっそくカードオープンしてみます٩(´ᵕ`๑)۶
最後までお付き合いいただけましたら幸いです🍀

♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋

今回使用デッキ⏬
◇whispers of love
◇GILDED REVERIE LENORMAND

簡単展開ですので、
左が【射手座満月で入ってきたも,得れたもの】
右が【射手座満月で出ていったもの,手放せたもの】
となっております🍀

では、ここから私なりの解釈へ移りたいと思います✨

冒頭でお話させて頂きました通り、射手座満月さんの力は物凄く個人的に強いものがあるなと感じておりました‼️

それを象徴するようにクマ【力、権力、財産】のカードが出てきました!
26のカードは思いっきり光るものを受け取っている絵柄が象徴的ですね(๐^╰╯^๐)

そこから、入ってきたもの、得れたものは
自分がしてきたことに対しての評価(感謝など)を素直に受けとれる気持ち✨

それは個人個人で形は違うかもしれませんが
【素直に】がキーワードだと思います!

いつものなら、謙遜してしまう方も素直に【ありがとう】を言えるイメージです🍀
そして、再び成長するだけのエネルギーが蓄えられた❗

そんなイメージをカードを見て感じました(๐^╰╯^๐)

では、出ていったものは?(右側のカード達です)
なんだろう?

と見たとき、雲のカードが出てきたことと、貝殻たくさんの33のカードが出てきたことから
不安、ネガティブ感情だなと思いました🌸

33の絵柄からしましても、今回は閉じ込めていたものを左のカードで解放し受け取っている。というように一連の流れのようにも見えますので、自分の中で拭いきれなかった感情が緩和され元気を取り戻せる‼️

そのようなイメージです(๐^╰╯^๐)

自分の感情と闘いながらも、日々されてきたことに対して感謝(評価)されていく🌕

個人個人が頑張ってこられたからこそ戻ってくるものだと思いますね✨

感情と闘いながら、生活をしていくのはなかなかに大変であると個人的に思いますので…

ですので、大小関係なしに【素直に】ありがとう。
受け取り次のステップへ行きたいですね٩(´ᵕ`๑)۶

♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋

以上が射手座満月リーディングとなります(*,,ÒㅅÓ,,*)
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?