見出し画像

7/3に見た夢リーディング🌛✨

皆様🍀お久しぶりです🍀
少し期間が空いてしまいましたが、久しぶりに記事に出来る夢を見ましたので、早速カチカチしております(*´罒`*)

夢は見るけれど、やはり記事にしていいものと
悪いものっていうものはある。
と思いますので、こうして展開できることを嬉しく思います🌻
最後まで楽しんでご覧いただけましたら嬉しいです(*,,ÒㅅÓ,,*)


♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛✧.。.:*♔*.◦✧.

今日の夢はいつもより印象が残っておらず断片的ではありますが、その夢の中の一部分だけを切り取ってお話ししたいと思います(๐^╰╯^๐)

本当に短いです!!


それは、たくさんの鳥類が一匹ずつ私の目の前を飛ぶ光景の夢です❗



最初に目の前を飛んで来たのは、カラス。
そして次に、ハト🕊️


そこはしっかり覚えているが、次々飛んできた鳥類の姿や名前を正直覚えておりません💦

ですが、この二種類だけは夢の中で次の夢に切り替わっても覚えており、何より‼️

【たくさんの鳥類が飛んでくる夢🌛】

滅茶苦茶いい‼️
となったため、どうしてもこれだけを記載したかったのです(*´艸`*)

なかなか、現実では見れない映像だと思いますので、ここに映像でお見せできないことが残念です。
それでは、いったいどんなメッセージがあったのか、リーディングを展開してみたいと思います!

リーディングにもご興味がある方は、引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです。

♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛✧.。.:*♔*.◦✧.

本日使用させて頂きましたデッキはこちら👇

◆ Otherkin Tarot
◆ Mystical Shaman ORACLE

となっております🍀
出てきたカード達はこちら👇

画像1
シャーマンさんのカード(右側)の球体を掴んでいる絵柄とアザキンさんのカード(左側)の鯉が紐で結ばれている絵柄がすごく今回は気になりました!!

そこを踏まえながら読んでいくと、以下の内容をきっとこの夢が伝えてきてくれていたのではないかと思います。

【今とても勢いがついてきており、波に乗ってるよ!心の葛藤がありながらも前進していけれるよ】

【上手くコントロールも出来ているし、なんなら宇宙との繋がりも強まってる】

【だから、どんどん周りに受け取ったことや、自分が愛を向けたいと想う相手に見返りを考えず渡していこう】


勢いあるよ!宇宙との繋がり強まってるよ!
は鳥類が飛んできたことや、カラスが一番最初に飛んできたことで納得!のメッセージだなと思います。

見返りを考えず渡していこう!
は、🕊️ハト🕊️が二番目に飛んできた映像でなんとなく分かる気がしました🍀

♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛♔*.◦✧.。.:*🌛✧.。.♔*.◦✧.。.

本当に短いお話となりましたが、楽しくみて頂けてましたら幸いです🍀

最後までお付き合い下さりありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?