見出し画像

QUEEN Of PENTACLESストーリー🍀

皆様🍀こんにちは(*´︶`*)❀
今日はバラのアーチに囲まれた、ペンタクルの女王の独自解釈を展開しようと思います🌹

最後まで楽しんでご覧頂けましたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋

ペンタクルの女王は解釈本では
「管理、監督、育成する」などの意味を持っております。

それを象徴するように、手の中にしっかりとペンタクルを持ち玉座に座る女王👑

まるで、自分の子供を抱いて大事に育てている母親の表情に私は見えます👑

"沢山食べて、逞しく育ってね"

そんな会話も聞こえてきそうなほど穏やかな表情の女王👑✨
1つのペンタクルとしっかり向き合い、どのようにしていけばこのペンタクルが逞しく立派に育つのか!!

バラの持つ(願望)の意味とペンタクルの(現実的に~)が合わさることで、頭でそんなことを考えているようにも見えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、周りはしっかりと整えられた庭🍀
このことからも、整理整頓ができる❕なんて思ったりします🍀
ですが、一番は子供が怪我をしないように。
何処にいるか直ぐ分かるように。
もしくは、整えられた庭は女王の心の内側を表しているのかもしれません(๐^╰╯^๐)

ですが、一番ペンタクルの女王が伝えたいのはこれ⏬ではないかと私は思います。

1つの事と向き合う大切さ。
また、向き合うことにより得れる豊かさ(右下のうさぎは豊穣を表すと言われてます)がある(*´˘`*)

♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋

以上が私が思うペンタクルの女王の独自解釈となります(*´罒`*)

最後までお付き合い下さりありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?