アウトプットすると眠くなる。という話

題名の通りなので書くことでもないかと思いますが、記事にさせていただきます(笑)

リーディング、SNS…などなど頭にあるものを
文字にして書き出していくだけなのに
書き終わった頃には睡魔に襲われ
爆睡(笑)

頭の中には色々言葉が出てきても
言葉にするまでに時間がかかる私。

何をするのも一歩遅く
会話の流れにも乗り遅れる(笑)
まるで大縄飛びに入るタイミングをつかめず
ずっと準備状態を思考が行っているよう。

だからこうやって自分の思考に出てきたことを
自分のペースで書き終えていけることは
脳にしてもリフレッシュになるのかもしれない。

その反動の睡魔。と捉えると納得。
今日も沢山アウトプットできたので(笑)
おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?