見出し画像

陽性

妊娠検査薬を買ったのは何年ぶりだろう、、
娘を妊娠したとき生理が遅れた2017年の2月に検査した以来、約7年ぶりの検査薬☺︎

体質的に(?)生理の周期がほぼ乱れることがないので、予定より3日すぎても生理こず、
妊娠してるかな?と。

やっぱり陽性!

去年の10月くらいから、子育ても落ちついてきたしそろそろ第二子もありかなと話していたところだったので嬉しい☺️

出産は一回経験してるけどほぼ記憶にないので
また1から学び直すつもりで妊娠中すごそうと思います。

6週目すぎると心拍が比較的確認しやすいとのことだったので(ninaruアプリによると)、
来週産婦人科に行ってこようと思います。

体調はとくに変わりないような、
胃が圧迫されているような、生理痛のような
、常に満腹感のような..
という感じ。

体感としてはなんか一気に3キロくらい増えた感覚。
ゆえに、こわすぎて体重計に乗れない...😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?