なんで書き始めたかってコト

こんにちは〜
角葉月でございます

初めての投稿を経て、、
なんでnoteを始めたかについてちょろっと!

前回の内容のわたしの経歴の中でさらっと触れたけど
私立の一貫校に通ってたんですね!意外と!

『成城学園』ていう世田谷にある男女共学の学校でそこに17年間通いました。
(お気付きだろうか?17年という謎の期間、、)
この学校の話はオモロいからまた色々書くね!

つい先日、初等学校のクラス会があって
友達の1人が班ノート(教室の机のグループ毎でやる公式交換ノートみたいなやつ)を持ってきてて

ふと
昔って結構文章書いてたなぁ〜と、、

そいえば学生の頃って作文から始まり
交換ノートを回して
ブログ、Twitter
もう少し大っきくなったら小論文etc..
いっぱい文字を書いてたなぁと懐かしくなり

あ、はーじめよ!と思ったのが経緯です。
(それだけ?)

インスタもやってる、Twitterもやってる、、
書くことあるのかな?って思ってるけど

交換ノートを何冊も掛け持ちしてたオンナだから笑
きっと何かしらあるはず!

ジャンルは定まらなさそうだけど
(とはいえラグビーと私生活がメイン?)
はづきちゃん今こんな事ハマってんだな〜
困ってんだな〜と見守ってくださいませ!

よろしくお願いします❤︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?