彼とは?

こんにちは〜
角葉月でございます

ふとね、noteの中で
彼が、彼がって話してるけど

ところで彼って誰やねん?

て思ったんです笑  

身内しか見てないから別に今更説明も要らないかな?と思うんだけど
万が一ふら〜っと見に来てくれた人が居たら
すごいモヤモヤする内容だなと思って笑

わたしの彼はプロフィールにもある通り
プロのラグビー選手なんです!

東京サントリーサンゴリアスというチームにHO(フッカー)として所属してる
呉季依典(ご きえのり)ってう男なんですけど

こんな人

これまで異性のことを身体と体重で選んできた私からすると(え?)
サイズだけで言うと小さいのですが

彼は外見より中身が良い男でしてw
いまは一緒に暮らしてるんですね☺️

そんなこんなでこれまでの投稿で
と言われていた人はこちらの方でした🙇🏽‍♀️

どうぞよろしく!

リーグワン24-25シーズンは
12/21開幕決定!

皆さま試合観にきてね!🏉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?