見出し画像

中身のない話。

こんにちは🌺
お久しぶりです!最近寒くなってきましたね🥶
みなさんの地方は気温どのくらいですか??
奄美大島は最低でも18℃かな?最高で26℃くらいです!
でも風強いから寒いんですよ!笑 伝わってくれると嬉しい🤣

⚠️タイトルは後付けしたので、本当に中身のない話になっております(笑)


今回は何話そうかな〜〜って思っているところです。
あ、いつもです、笑  
いたって普通の生活を過ごしてて、アルバイトして、サッカーしてっていう大学生みたいな生活をしています。
大学生した事ないんですけどね🙄
でもいつも寝る時とか、ふと思うんです。
今何してんだろ。本当だったら何をすべきなんだろうなーって。結局この半年、ただ普通の当たり前の生活をしていて、なにも違和感なく過ごせてはいました。けど、やっぱりなにか物足りないなーって。
なにが足りないかなんて分かってたらきっとこんな事かいてません😅
今までただ"目の前にある事をこなしていた"って感じだったかなって思います。誰かに決められたとかでもなく、なんとなく自分で決めていたことをなんとなくでやってて、それをやらないといけないっていう勝手な使命感で過ごしていたのかなと。
まだ23歳でこんな事言うのもおかしいですね、笑
自分にとっての区切りを見つける良い年齢(それは自分次第?笑)と思っていて、今時間がたくさんある機会にもっと先の目標、目的、やりたいなーってことを曖昧でいいので決めてみました!まずはそこから始めようと思って!
まだそれは言いませんが🤫
引退なんてまだまだしたくないし、もっとたくさん試合したいとここに来てやっと思えました。
いつかの監督に言われたことがあります。

「試合に出ないと意味がない」

本当にその通りだと思います。でもそれが分かるようになったのは日本を出てからです。今までは試合に出れなくて当たり前だと思っていて、諦めていた部分もありました。日本を出てみて、自分の武器をみつけて、自信を持ってプレーできるようになったからそう思えるようになったのかなって思います。
外国籍の選手ってだけでもちろん目立つし、日本人なんて元々のスキルが高いからこそいろんなことを要求されます。それにどれだけ答えられるか。それに自分よりもっと高度な事を求められている選手もいろんな世界にいます。敵わないこともあるので、そこはやっぱり尊敬します。

今は特になにもしていない普通の人ですが、また何かしら挑戦するために少しずつ準備を始めているところです。なにも決まってないし、今のとこはさらっさらの白紙です!!😂
それをひっくり返せるくらい頑張っていきます!!
期待をしてください!とかは言えません、笑
でもどこかのSNSとかでみかけたりして、あ、あの人頑張ってるなーって思ってもらえるようにします!笑
SNSでもコメントとかたくさんしてください!笑
単純なのですごく喜びます!!笑

そんなこんなで思いついた言葉を書いていたら1000文字超えていました🤣
いつかこれを読んでくださっている方たちと話せる機会を作りたいな〜という願望を持っています。笑
何人集まるか分かりませんが!いつか開催しましょう!笑

カメラマン喜元載せておきます📸


少し近況だけ⚽️
先々週くらいにちょっと太ももの肉離れをしてしまい、治療をしていました🦵
今は8割程度治っているので大丈夫です👌
シュートとダッシュを除いてボールも蹴れてます⚽️

サッカーやフットサルの練習にたくさん呼んでもらい、毎週のように試合にも参加させてもらえて本当に有難いです。
レベルも様々だし、いろんな方がいますが、なかなかハードですごく練習になってます!!
こんな環境ですが、怪我をしたことを反省というか見直して、怪我しない身体作りをしつつ、常にベストコンディションに持っていけるように調整していこうと思います💪

毎回毎回しょーもない自分の日記に付き合っていただきありがとうございます🙇‍♀️
たくさんの人に読んでもらえるだけで本当に嬉しいです!(♥️を押してくれる方もありがとうございます🙏)
更新頻度増やせるように努力します💦
話したいこと溜めて、1回で書くのやめます!笑
なのでこれからも読んでください😊

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
では、また!!!👋

友達に撮ってもらった写真です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?