見出し画像

2023年 START❗️

みなさまお久しぶりです😊
やっと、、、
今年初のnoteかかせてもらってます、笑
ありがたいことに毎日楽しくさせてもらってます!
改めて今シーズンも応援よろしくお願いします!

▷九州リーグ2部

今シーズンは九州リーグ2部で戦わせてもらってます。
昨シーズン、入れ替え戦までチャンスがあったのにも関わらず"降格"という結果になってしまいました。
個人的には決められるとこ決められないとか、チームとしてはロスタイムの失点、など
課題がたくさん残るシーズンでした。

今シーズン、現在3試合を終えています。
今のところ2勝1引き分けです!!
そしてそして。今シーズンからDFへポジションが変わりました。
DFをするのは小学生?中学1年生ぶり、、?
とか、そんな感じでいつの日からか攻撃の選手になっていたわけですが、、
まさか社会人になって、ポジションを大きく変わる時が来るなんて思ってもいませんでした!
嫌とか、そんなんではなく。
ただただ、足を引っ張っているのではないのか、
私で大丈夫なのか、そんな不安ばっかりです🙄

でもまぁ、与えられたポジションがあること、
それをやりきる!ことが一番だと思うので
頑張っていきたいと思います✊´-
DFにいっても点は決めたい!!!
ので、今年もたくさん決められるようにガンガン走りたいと思います!!(願望です、笑)
ちなみに今1点決めてます✨笑

▷⚽️🔥

今シーズンの目標
・1年で1部に昇格
・何事もチャレンジ
・とにかく守備!!がんばる!!

です!!
まずは、こんな感じ!
これから試合重ねていって課題も目標もいろんなことがみつかると思うので
またその時にでもお話できたらなぁと💭

▷宣伝🌟

明日!!!九州リーグ!!ホーム戦です!

VS大分トリニータレディース
場所⚽️平成令和の森陸上競技場
kickoff🕰11:00

大分ダービーです♨️
ここは絶対勝ちたい試合です!!
応援よろしくお願いします!!

大分ダービーといえば、、
トップチームも天皇杯で9年ぶりに大分トリニータさんと戦うみたいで、楽しみです!
お互い頑張りましょう🔥

久しぶりにはなりましたが、読んでいただき
ありがとうございました!!
では、また🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?