見出し画像

移籍しました🇯🇵


先日SNSでお知らせした通り、今シーズンから
ヴェルスパ大分レディースでプレーすることに決まりました!!
1ヶ月ほど前から合流していましたが、報告が遅くなりすいません、、。
九州に帰ってきての活動になりますが、みなさん今シーズンも応援よろしくお願いします😊

▹⚽️♨️

移籍した経緯はといいますと、、、。
実は夏に日本のどこかのチームに移籍しようと考えていたんです。有難いことにチームを紹介してもらったり、
お話してたチームもありました。
でも、やっぱり海外戻りたいなーっていう気持ちもあったので夏の移籍は辞めました。
冬に戻れればなーとか曖昧な考えでせっかくお話いただいたチームも断念することにしました。
今思えばいろんな気持ちもありますが、終わってしまった話なので仕方ないです😔
いろんな経緯があって大分に移籍することになりましたが、今後の目標も考えつつ自分で決めたことなので後悔はしてないし、しっかり自分のやるべき事やり遂げようと思います。

▷お知らせ♨️

女子:選手 | ヴェルスパ大分 公式サイト | VERSPAH OITA OFFICIAL WEBSITE | JFL サッカースクール | レディース アカデミー
こちらに選手紹介と試合日程ものってます!!
InstagramとTwitterもしてるのでぜひフォローお願いします。

今シーズンは26番です!誕生日の背番号着るのは初めてです😆
赤ユニも久しぶりなので楽しみです!!

ヴェルスパ大分レディース - YouTube
実はYouTubeも🤭
皆さんチャンネル登録しました?しましたよね?笑
してない方はぜひよろしくお願いします
もうすでに少しでてます😳
選手で撮影から編集もしてるのも魅力的ですよね🥺
編集凄すぎて教えてもらいたいです、、、。
あ、サボるのはプレーじゃなくて普段の生活とかです。笑
そこはお間違いなく、、笑

▹SNS✏️

今年はnoteも含めSNSの更新頑張ろうと思います(すでに出遅れてますが、、)

そして今シーズンもPlayers1stにてスポンサーを募集いたします。
道具費や今後の活動費として活用させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今シーズンやっとスタートできました⚽️
また違う形ですがこれからも変わらず応援よろしくお願いします😊

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?