見出し画像

ちょっとー‼️

もう9月も後半じゃないですか……。

9月、1本も記事あげてなかったから慌てております。

あげたい記事があったけど下書きのまま、ほったらかしになってた……。

1日があっという間に過ぎていってしまって、全然気持ちが追いつかない。毎日が必死だよ。

あんなに暑くて、今年こそは溶けるんじゃないかと思ってのにあっという間に涼しくなった。

セミの声もいつの間にか聞こえなくなった。

今度はすぐに冬がきて、また春が来て……繰り返しだよ。

この数ヶ月は悲しい情報が多かった。

けど、楽しい話題もたくさんあった。

つらくても、かなしくても、たのしくても、おこっても……同じだけ時間は流れる。

命さえあればなんだって良いんだよ。

それが大事。

今を大切に、自分を大切に。

来月はもうちょっと記事が書けるようにしたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?