見出し画像

頭が働いてない

今日、定時に仕事が全部は終わってなくてとりあえず明日出来るやつは明日にしよ!って終わろうとしたら、明日は休みだし。月曜も家のことで休みだし。すぐ、残りの仕事やったよね😇
それで、お休みするからよろしくね〜的なの連絡も全体のやつにしなきゃいけないのにいつもの癖でグループごとにしちゃった。消せたやつもあるけど消せてないやつもあるのよね…💦(全体に連絡する運用は今日からだったの。めちゃくちゃうっかりしてたわ)
さっきお風呂上がる瞬間に思い出したからしれっと消したよね。
全然頭が働いてない…集中力無さすぎてヤバい😢😢😢もう良いか…こんな日もあるよね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?