推しがいること

突然ですが、あなたに“推し”はいますか?

”推し”ってほんとにすごい存在だと思います。

私にとって”推し”はもはや生きる理由です。


推しがいるから、生きていけるし、強くなれる。


私はいわゆる掛け持ちヲタクだけど、ずっと愛してやまないです。

TravisJapan、IDOLiSH7、すとぷり、声優、A3!、あんスタ、華Doll、ツイステなど。

全部好きだし、愛しています。

それに順位はない。好きなものに順位なんてつけられない。

そのストーリーに、キャラに、考えに、影響されるし衝撃を受ける。

つまらないモノクロの世界に、色をくれる推したちが私の生きる理由なのです。


人によって「幸せ」は違うから。

私の思う幸せを無碍にしてほしくないし、私もみんなが思う幸せを無碍にしたくない。

だからこそ理解したいし、理解して欲しい。


悲しいことがあった時、辛いことがあった時、

助けてくれたのは親と推しだけだった。

だから推しに対してありがとうと伝えたい。


友達程度なら、人は簡単に裏切る。

本当に呆気なく、裏切っていく。

どんな気持ちかもわからないまま。


だから、助けてくれるのは推しだし、人生をかけてくれている。

私もその思いに、人生を賭けて愛していきたい。


ただ、それだけを言いたかったブログです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?