見出し画像

思考2024/04/14

前回の買い物衝動にはしっかり負けて、翌日富士フイルムのinstax mini Evo を買いに行って、買ってまだ2日なのだけど、買ってよかった…予定外の衝動買いには違いないけど、無駄な買い物ではなくて安心した。
マクドナルドをエモくしたり、

夜の自販機をエモくしたりして遊んでた。

うん、かわいいっていうよりはエモい。レトロ感が最高。写真はたいして上手くないけど、ずっとあきらめてた趣味の写真を取り戻したんだなきっと。私は要不要でものごとを判断できる人にはなれそうにない。たぶん一生「かわいい!」「エモい!」「いらないけど欲しい」って言い続けるんだと思う。

それはそれとしてとんでもない寝不足が続いている。6時間眠れるとすごくラッキーに感じる、ここ2週間ぐらい4〜5時間程度。眠れないのに起きてるのしんどい。薬増やして欲しい。
ついこないだまで1日14時間とか寝てたのが嘘みたいだ。
躁鬱の鬱もつらいけど躁もつらい。まあ楽な病気なんてものはない。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?