見出し画像

思考2024/06/06

寝込んでいました。2週間ぐらい…?
やたら眠いあたりから始まって、朝起きれず、なんとか仕事は行っても帰ってくるなり寝て、目が覚めるとトイレ行って水分補給して夜もまた寝る、みたいな生活。
1日15時間ぐらい眠るようになってしまい、仕事にも行けなくなったのでメンクリ受診。薬が変わりました。
仕事はまた行けるようになったけど寝るのは寝てるし朝がつらい。薬の調整はもうしばらく続きそう。

生活ログ

眠いだけでつらさが少なかったので油断したけど、食事もあまりとらなくなってた。よく言われるやつだけど、痛いとか苦しいは身体からのサインだからないと危ないよ、というのを実感してしまった。食べられなくてもつらくなかったもんな……。

夢。自転車で職場から帰ろうとするが、気分がいいので走りやすい道を適当に走る。疾走感があって気持ちいい。バイクってこんな感じかな、と思う。そろそろ帰ろうとGoogleマップを開こうとするとうまく開けない。ブラウザが立ち上がったり(ガラケーサイトだった)写真を開いてしまったりする。仕方なく家に近づきそうな道を選んで走ると見覚えのある場所に出て、帰れそうだとほっとする。そのあたりで目が覚めた。

そういや寝込んでいる間は不思議と夢を見なかった。あんなに寝てたのに。
久しぶりにネットスーパーを注文してまともな時間にまともなものを食べてお風呂にも入れた。お風呂に入れると回復してきたな、と感じる。
写真は調子悪い日に食べたお茶漬け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?