見出し画像

11/16 先週の特にスキを集めた記事の報告です

noteからの嬉しいお知らせが届きました。

こちらの記事でクラッカーいただきました。


この「お礼 + α」は

電話での対応に感銘を受けて書いた記事です。

この記事の後日談がありまして、

電話対応しくれた方に直接「良かった」ことを伝えたんですよ。

すると 

「あっ、そーなんですかー。あまり意識してなかったですー。ありがとうございまーす。」

と軽い感じの返答でした。

普段の会話から明るく、よく喋る話好きな?印象な方でした。

会話でも、他の電話対応でもやはり「+ α」をおこなっていました。

本人は無意識のことなんでしょうね。

『好きこそ物の上手なれ』だなと思いました。

良い無意識の習慣を身に付けていきたいものですね。

皆さん、たくさんのスキをありがとうございました。

今週もnote生活楽しんでいきましょう(^^)

========================================

〇わたしはこんな人です(*'ω'*)

〇Twitterもやってます!(^^)!

https://twitter.com/SyAFRlPLvc8dC2r?s=09

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。