2024必見冬アニメ!

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたが、終わりが近づいてきた...ということは同時に始まりも近づいてきたということです!

ということで、新作冬アニメももうすぐ始まりますので、自分が思う必見アニメや気になるアニメなどを紹介していきたいと思います!

まずは必見アニメから!

  • キングダム 第5シリーズ

  • 外科医エリーゼ

  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

  • 治癒魔法の間違った使い方

  • ダンジョン飯

  • 月が導く異世界道中 第二幕

  • ポンのみち

  • ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd season

そして気になるアニメ

  • 青の祓魔師 島根啓明結社編

  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

  • 異種羅

  • 俺だけレベルアップな件

  • 佐々木とピーちゃん

  • 戦国妖狐

  • 道産子ギャルはなまらめんこい

  • 望まぬ不死の冒険者

  • 魔女と野獣

  • マッシュル 神覚者候補選抜試験編

思ったよりあったので自分でも驚いています(笑)
中には自分はあまり知らないけど世間評価が高いものがあります。

シリーズものではキングダムやよう実、月が導くは特に必見だと思っています。
アニメだけでなく実写版でも大好評の戦国において各々の生きざまうや思いを描く武将や大王たち、実力至上主義という特殊な学校で智謀策謀を巡らす学生や大人たちのなかで動く天才児は思考も行動も目が離せない! 異世界でいろいろと振り回されて、振り回す主人公の道中劇。
どれも面白い納得のシリーズものなので見てみてください!!

  • 「ぽんのみち」は自分が麻雀好きなのでどんな話なのか気になっています。

  • 「ダンジョン飯」も先行映画上映されるなど評価が高いです。

  • 「治癒魔法の間違った使い方」は治癒魔法を使える脳筋がいろんなことに巻き込まれながらも敵も味方も救っていく異世界コメディ?

  • 「外科医エリーゼ」はピッコマから「彼女が公爵邸に行った理由」に続いてのアニメ化で「ドクターX」や「異世界薬局」が好きな方ははまると思います

他にもアニメはありますので是非気になったものや、これ見て欲しいなどありましたらコメントおねがいします!

自分の紹介でみなさんの人生の彩を添えられれば幸いです。
それではみなさん、よいお年を!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?