Go my way

鍵かけた部屋の中  閉じ込めた夢ひらく
君は笑うでしょう? 叶わないって
信じてはくれない

諦めたら全てが終わる気がしたの   だから…

動き出せ僕ら  まだ旅の途中
どこへだって行ける…ススメGo away

躓く度に 空想の僕描いた

いつか会いに行く  輝いてる未来の僕に

歩きだせ僕ら まだ旅の途中
どこへだって行ける…ススメGo my way

"1度きりの人生だ"って  悔やみたくないでしょ?

動き出せ僕ら  まだ旅の途中
逃げ続けてる 僕にsay good-bye
動き出せ僕ら  間違いだっていいじゃない
信じてる路へ  ススメGo my way

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?