silent

静寂を切り裂いて 今あなたに伝えたい
いつか届くようにって叫び続けたんだ
ねぇ、ママ

小さな部屋  TVだけが響く
隣で笑うのに……?
どうして声が聞こえないんだろう?
その耳を塞ぐのは誰のイタズラかな?

秘密のサイン  こっそり教えてくれたね

静寂を切り裂いて 今あなたに伝えたい
いつか届くようにって叫び続けたんだ
ねぇ、パパ

本当は嫌だと思っているよね?
こうしてstageで歌うこと
理想のいい子にはなれなくて
困らせてばかりいて  ごめん

でもね、私…あなただったから 夢描けたよ

静寂を切り裂いて 今あなたに伝えたい
いつか届くようにって叫び続けたんだ
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?