will

立ち止まった交差点
詰め込まれた高層ビル  見上げてた
人混み流されるように ただなんとなく歩いていた

何のために 僕はここに居るんだろう? 考えてた

いつの間にか忘れてた大切なもの
無くしそうになって気づく
ポケットの中隠すように
もう手放したりしないように

踏み出した一歩で
未来はどう変わっていくんだろう?

言い訳なんて通じない 覚悟握りしめて
I walk’n my own pass

無い物ねだりして 集めたガラクタたち
やっぱり上手く使いこなせない
僕は僕でしかないのに
どうして背伸びしちゃうんだろう?

いつの間にか忘れてた大切なもの
無くしそうになって気づく
ポケットの中隠すように
もう手放したりしないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?