blue

あーもうダメだ!って勝手に決めつけて
諦めたフリしたり
もう嫌だ!って競い合う世界に
気づ付いたフリしたり

逃げ道はたくさんあるのに出来ない僕は
臆病者(おくびょうもん)だ

ah いつか描いた夢と 今いる場所は
どれくらい重なっているかな?
ah 目指す場所は 変わらないから
ゆっくりでいい 歩いてゆこう

あーもう比べたりしないで!って耳を塞いで
またヒトリ 孤独を選んで
寂しくなって手を伸ばしても
誰もいないんだ

強がりが邪魔してる
素直になりたいよ

ah いつか描いた夢と 今いる場所は
どれくらい重なっているかな?
ah 目指す場所は 変わらないから
ゆっくりでいい 歩いてゆこう

ah 溢れた言葉を  君に伝えたくて
歌い続けたい
ah 目指す場所は 変わらないから
一歩ずつでいい 歩いてゆこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?