見出し画像

FX収支結果(2022/7/11~2022/7/17)

今週(2022/7/11~2022/7/17)の結果についてです。
日別の結果は以下の通りです。
日付ごとの損益と、プラスマイナス別の取引回数です。
 2022/7/11 ¥-16,190 (+: 4, ー: 7)
 2022/7/12    ¥1,100 (+:32, ー:12)
 2022/7/13  ¥33,150 (+:11, ー: 5)
 2022/7/14  ¥27,820 (+: 3, ー: 1)
 2022/7/15  ¥11,797 (+: 6, ー: 9)
 2022/7/16 ¥-10,180 (+:18, ー:17)
損益合計   ¥47,497 (+:74, ー:51)

プラスで追われてよかったですが、なぜプラスで終われたのかを
うまく説明できないので運ですね。たまたま運がよかっただけです。

取引は日中は仕事があるので、4時間足、1時間足をみて、
指値と利益確定ライン、損切ラインを入力してほったらかしの状態ですね。
資産が約50万円なので、損切ラインは1万円~1.5万円に設定してます。

仕事が終わってから、余裕があればチャートを見ながらストリーミングで
取引してます。この場合も、損切ラインは1万円~1.5万円に設定してます。
ここ要注意でチャートみてると損切したくなくるので、その辺は意識して
バッサリ行くようにそこだけ本当に意識しています。

当分はデイトレードとスキャルピングの組み合わせでやっていこうかと
思っています。

チャート見ながらのテクニカル分析のみでしか取引していないので、
今後はもうちょっとファンダメンタル分析を取り入れていこうかと
思います。

ただ、やっぱり今のところFXはギャンブルで、結局総意と自分の読みが
当たるか当たらないかしかないので、難しいですね。

来週も皆様にとっていい一週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?