見出し画像

叶えるメゾットはどれ?

願いを叶えたーい!

アファメーションに引き寄せノートに瞑想にイメージングにetc   

ダイエット方法を「これ面倒くさい」「これ合わなーい」取っかえ引っ変え、色々試して結局は何も変わってない。いやっ!なんか太ったわぁ!

叶えるために色々な事を始めても、ダイエットの失敗みたいになってませんか~!
方法に頼り過ぎてませんか。

「これをやれば叶うのかぁ!」信じることはいいんですよ!  
ただ、方法を信じるのは少し違いますね~!

叶えるのは自分の意識と感情ですから、意識が強く持てるとか感情が浮かびやすい、イメージしやすいとか、自分に合ったメゾットを選ぶようにしてみてください。

一つでいいですから、自分に合ったものを長く続けていく中で、他のものを増やしていくようにするといいと思いますね。

少しづつ日頃の変化に気付きながら、意識と感情にあわせて増やしていくのが良いかと!

叶える為のメゾット  色々ありますね~。
でも、自分にただ押し付けてはダメですよ~!
失敗しますからね。時間のムダですから。

メゾットは、願望への乗り物だと思ってみてください。
自分が乗っていて心地いいもの、楽しいものを選ぶようにしましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てればいいのですが!

読んで頂けるのは大変うれしいです! 
スキ、フォローなどいただければ尚励みになりますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?