見出し画像

命の母

ってすごい!

私は継続というものが無理で、
サプリや薬はいつも飲み忘れちゃうから、
頓服以外買わない主義だったんだけど。

あまりにも更年期のヒステリーが嫌過ぎて、頑張ってできるだけ毎日飲むようにした。
ポロポロ抜けはあるけども、できるだけ飲んでいる。

結果、イライラはするけども、爆発して喧嘩するとかは無くなってきた!
頭の中では、相手へのツッコミとかダメ出しとかが湧いて湧いて渦巻くけども、
外には出さないで済むようになった!

生理前になると同居のストレスから母への当たりがきつくなってしまうのが本当に嫌で。
夫との喧嘩も必ず生理前だし。
生理前の体のだるさや無気力も軽減されてる気がする。

こんなに効果があるとは思わなかった!すごい!
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?