見出し画像

勉強のためには身を切る必要はあるのは分かっているのだよ、の巻

こんばんわ。ヘイゼルです。

1.まずあなたがデビューしたいレーベルの小説を10冊、本屋さんで買って読んでください。
 男性のポルノ作家志望者の多くは、ポルノ小説を読まずに書いています。
 自分の好きな本を10冊買って読む。それだけであなたは投稿作の上位60%になることができます。

と、あったので、地元から近い本屋で5冊購入してきました。

読みたい本を見つけて、早速これを読みました。

200字のあらすじにまとめてください。
(上記記事から引用)

ということなので、きっちり200字にまとめてみました。
わかつきひかる氏の言っていることとは、違うかもしれませんけど。

読書メーター、久しぶりに使いました。
読書メーターの感想・レビュー欄は250文字制限で、カウントしてくれるので、十分に役に立ちました。

今日購入した5冊を読み終わったら、以前購入した5冊も再読しようと思っています。そんな感じで今日はこの辺で。

※見出し画像はnoteのみんなのギャラリーからお借りしました。

支援してくれる奇特な人であれば是非。