見出し画像

メダロット2クワガタクリアした件

画像1

こんばんは、ヘイゼルです。カリンちゃんはいいぞ。

というわけで、昨日クワガタバージョンクリアしました。ゴッドエンペラー戦は反射でぶっ飛ばしました。反射は神。

…てか、ゴッドエンペラー戦をやるステージのエンカウントで出てくる二脚が反射のパーツを持っているらしいのです。これが出てくるってことはそういうことなのではないかと思っている次第の私です。

画像2

「こっちだ! ゴッドエンペラー! ぼくと しんけんロボトルだっ!!」→MF制御からの反射ゲーで神帝撃破される。

画像3

画像左:反射でやっつけられてブチギレ神帝。盾役いるのはお前反則だろ。でも反射でやっつけちゃうんだから! 画像右:またも反射でやっつけられた神帝。人間に復讐する日がやってくるのか…?(けど神帝、お前MF制御役倒したやんけ)

サラカラビームで神帝にガチンコ挑むメダロッターもいるけど、私は反射とMF制御で神帝を倒したいメダロッターです。

そして、カリンちゃんエンディング。

画像4

こんな礼儀正しい美少女に「これからも ずっと・・・ そばにいて いいですか?」って言われたい人生だった。

というわけで今日は終わりです。ありがとうございました。

支援してくれる奇特な人であれば是非。