失って初めて気づく。君の大切さ。

こんにちは☼

この度はご報告がございます。

私、かっしーの大事な大事なiPhoneちゃんがご臨終いたしました😢

なのでこの記事は、PCから正常に投稿できるかの、テスト更新になります。

なんせ前のiPhoneが6s。

しかもストレージは16Gときた。

まともにアップデートすりゃできない。

なんてこったい🙀

スケジュール📅も、お金💰(主にクレカ)の管理も、ぜーんぶ壊れたiPhoneの中。

ぴえんの絵文字が使えないのも、女子大生にとっちゃ死活問題。ぴえん。



私は何度も、iPhoneに起きてくれと呼びかけるが、彼女からの返事はなかった。

明日、彼女を病院(修理店)に送り届けるが、治るかもわからない。

新品同等品と交換になるかもしれない。

お願いだから返事をして。

私、あなたがいないとダメなの。

愛人のPCには、カメラもマイクもついてないから、満足にzoom授業も受けられない。

元カノ(16Gの6s)は使い物にならない。



今、この記事は愛人から投稿している。

いつも本命のiPhoneちゃんから投稿していただけに、なんだか扱いづらい。

やっぱり私は君じゃなきゃダメなんだ。

お願いだから、早く目を覚ましてほしい。