noteはじめてみます📝

みなさん、こんにちは!波佐間泰平です😁
VC長野トライデンツでバレーボール選手として
活動しています🏐

noteはじめてみます👏
はじめようと思ったきっかけは、

・なにか新しい習慣を生活に取り入れることで、
充実度が増すと思ったから

・SNSを使って発信するのが得意ではないのですが、ブログ投稿にはすごく興味があったので、苦手なことに挑戦するということも含めて、挑戦してみようと思ったから

長文を書くことは慣れていないので、温かい目で見て頂けると嬉しいです🙇‍♂️

シーズン中で、投稿頻度はなかなか安定しないかもしれないので、はじめは気まぐれに投稿していこうと思います😅
もちろん、バレーボールも頑張ります😤

少しでも気になる方、応援して下さる方
ぜひ、覗いてみて下さい❗️

それでは、noteのある生活スタート‼️

#波佐間泰平
#バレーボール
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?