見出し画像

アンダラクリスタルによる気づき

ハーキマーダイヤモンドと、最近お迎えしたばかりのブルーのアンダラさんを持って、霊聴(クレアーオーディエンス)の能力を活性化するワークをしていたとき、ふと小学生の頃の記憶がよみがえってきました。

小学校中学年くらいの頃、突然、自分の中でいじわるな声が聞こえはじめました。その自分の中で聞こえてくる声が、家族の一言ひとことに対して、いじわるな、悪意のあることを言うのです。

気持ちわるいなぁと思って、その声にできるかぎり耳を傾けないように意思の力を働かせていたら、いつの間にかそのいじわるな声は聞こえなくなりました。

そういえばその頃、ぼくはなぜか攻撃的になっていて、同級生と殴り合いのケンカまでしていました。それも一時で、だんだん穏やかな日々を過ごせるようになったのですが…。

今思えば、あのいじわるな声は悪霊が関係していたのかもしれません。自分の思考ではないところから聞こえてくるような声でした。

霊聴でスピリットの声を聞くのもその感覚と同じなのだと思いました。悪意をもっていたりするいわゆるネガティブなスピリットか、光のスピリットなのかの違いなだけで。

あの嫌だった体験のために、自分の霊聴能力にブロックが生じていてもおかしくないと思いあたりました。そして、そのときのネガティブな感覚を解放することで、とてもすっきりしました。

このことを思い出させてくれたクリスタルたちに感謝です🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?