見出し画像

ようこそ、ピュアレイ~ボイジャータロットでクリスタルとおしゃべり

ピュアレイというレムリアンクリスタルを相方が注文したけど違うのが届いてぼくのものになった話を先日書きました。(上の写真はぼくのピュアレイ)

その後、相方がもともと買おうとしていたピュアレイを届けてもらおうとしたのだけど、なかなかスムーズに事が進まず、ボイジャータロットできいてみました。相方のもとに来たがってないのかなぁと心配していたので、ピュアレイさんはどう思っているのか問いかけてみたところ、出てきたカードは「Achiever」。「あなたのもとに無事到着するのを達成したがっている」ということ?

在庫ちゃんと残ってるってことかなぁ?と相方がきくので、ぼくはAchieverのカードを見て「そうとは限らん」と答えました。

結局、実はそのピュアレイさんはもうお店にいませんでした😆

そして、相方は別のピュアレイを注文しました。

数日後、そのピュアレイが無事家に届きました。

そして、来てくれたピュアレイさんに、ボイジャーさんを通して相方にメッセージをもらいました。

出てきたカードは、Achiever, Nurturing, Feeler, Reflection, Magician, Priestess, Purity, Anger, Seeker, Knower, Courage, Ecstasy, Breakthrough, Harvest.

こう読み取りました。

「あなたの元に来れてうれしい!💎🌈 この間もAchieverのカード出たでしょ!? あなたの元に来るというのは、私たちの共同の願いだったの。だから、あの子が来ても私が来ても、どっちでもよかったの。とにかくあなたのところに来れて私はうれしい!
あなたが今望んでいる成長への道を、子どものようなワクワクとした瑞々しい喜びを感じながら進んでいけるように私はサポートします。
そして、あなたが自分の内面を見つめることを強力にバックアップすることができます。自分の奥深くを見つめていくと、自分に必要な資質、能力、才能、あらゆるものがすでにあることがわかるでしょう。中立で高い視点からそれらを見つめ、自分の本質を発見していくことを、私はあなたの前からも後ろからも、あらゆる角度から強力にサポートすることが可能です。
あなたに怒りの感情がわいてきたとき、それは今のあなたに必要だから生じていることです。そして、その怒りを見通していくと、宇宙視点が見えてきます。そうなったとき、最初に感じた怒りはもう違うものとなっているでしょう。
あなたに必要な行動を起こしていく勇気をもたらすのも私はサポートすることができます。あなたは勇気という言葉が好きではないかもしれませんね? 「勇気」というと、固く、荒々しく、男性的なものを想像するかもしれませんが、私が言っている勇気というのは、もっとみずみずしく、やさしく、華やかなものです。それを表すには勇気という言葉はふさわしくないかもしれませんが、とにかく、あなたに必要な行動を促していく、瑞々しく流れるエネルギーのようなものです。あなたがそのエネルギーを発動したとき、大きなブレイクスルーが起こるでしょう。そうすれば、あなたが今望んでいるようなこと(もの)は結果的にもたらされることになります。」

ピュアレイさん、素敵なメッセージをありがとう!😄🌈⭐

ボイジャータロットを使ってクリスタルとお話していると時が経つのを忘れます💫 そして、寝るのが遅くなってしまうわけですが(🤣)この頃の夜は寒すぎる!🌀 クリスタルとのおしゃべりはほどほどにして、早寝をするのが冬を元気に過ごすには大事だなぁと感じます⭐🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?