見出し画像

はざまの女神基金 第1回集計

2018年8月29日、はざまの女神基金の第1回集計が行われました。以下、合計金額と寄付先、今後の活動について記載します。


第1回集計結果は 合計 70139円でした。

皆様のご支援 本当にありがとうございます。

また今回は支援金と並行していらなくなった子供服も募りましたが、皆様のおかげで130kgもの子供服が基金のもとに集まりました。
皆様のご支援 本当にありがとうございます。

寄付金 ¥70139
子供服 130kg

今回集計した支援金全額と支援物資は、旅する魔女・玄野マハさんが自ら東南アジアに赴き、手渡しで現地に寄付してまいります。

まずはカンボジアに向かい、支援家・リックさんと協力して貧困に苦しむ現地の子供たちに支援物資を手渡します。
その後はタイに渡り、病気などが原因で死を待つのみとなった人の最後を看取る施設・死を待つ人の家にも支援金の一部を寄付する予定です。

マハさんの旅はnoteにてレポートします。
是非ご覧ください。

※魔女の渡航費は100%自費です



この度は、皆様の温かいご支援を
本当にありがとうございました。

はざまの女神の祝福あれ。


#はざまの女神基金 #基金 #募金 #支援物資
#活動報告 #ドネーション #東南アジア

書記:牟礼菊乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?