見出し画像

【創作BL】平行線上のアルファ【プロット】

支援者様限定でプロットも、できる限り公開していこうと思っています。
(ただしすぐ忘れる)
ブログに全文アップし終えたものから順に、ということで、今回は「平行線上のアルファ~迷子のオメガは運命を掴む」のプロットをさらします。


#1

 母の死後、アルバイトで生計を立てていた日高は、父親に騙され、身売り同然に顔も知らないアルファの元に嫁がされることになる。自分とベータの母親を捨てた父やアルファのことを憎む日高は拒むが、発情誘発剤を投与されてしまう。父の油断と親友の助けによって逃げ出すことに成功した日高だったが、追っ手によって山奥へと追い込まれてしまった。このまま父親の、アルファの言いなりになって生きるくらいなら、と思い詰めた日高は、死を覚悟し、湖へと身投げする。

ここから先は

4,971字
公募への挑戦履歴やボコボコにされている様子をエンタメ消費したい方へ。最低週1回、週報がアップされます。その他ss、結果報告や裏話も。

葉咲のじたばた作家道

¥500 / 月 初月無料

プロの作家を目指すワナビの生態を生暖かく見守りたい人へ送るマガジン ・作業状況の報告を週1回 ・投稿報告、結果報告、選評についての感想 ・…

いただいたサポートで自分の知識や感性を磨くべく、他の方のnoteを購入したり、本を読んだりいろんな体験をしたいです。食べ物には使わないことをここに宣言します。