定期マガジン停止のお知らせ

先日予告していたとおり、定期マガジン「葉咲のじたばた作家道」を廃刊します。

何者でもないアマチュア物書きが、ああでもないこうでもないと悩み、努力し、たまに(いつも?)怠けている姿を、お金を出して見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

なお、現在購読されていらっしゃる方に関しましては、5月中の更新はありませんので、ぜひとも今日明日中の取り消しをお願いいたします。
もっと早くに言うべきでした。申し訳ございません。

6月からは「いろ葉書房後援会(仮)」というメンバーシップをスタートする予定です。
中身は定期マガジンとほとんど変わりませんが、上のリンクの記事のとおり、100円プランと300円プランで内容の差別化を図っております。
500円よりは参加していただきやすいかな……と思っているのですが、果たして……ドキドキしております。

今日はFANBOXの方の記事の調整をしていましたが、予想以上に大変でした。
6月のnoteでのメンバーシップ開設に向けて、少しずつ作業を進めていきたいです。

今後とも、葉咲透織をよろしくお願いいたします。


いただいたサポートで自分の知識や感性を磨くべく、他の方のnoteを購入したり、本を読んだりいろんな体験をしたいです。食べ物には使わないことをここに宣言します。