見出し画像

絵と言葉のライブラリー ミッカに行ってみた

日曜日の午後、暇で…
思いつきで行ってみました。

なんとも非日常な図書館!

子供って隙間好きだよね

子供のための図書館なので、大人だけでの入館はNG
例外で母子手帳を見せれば妊婦さんは入館できるみたいです。


館内では「チリとチリリ展」がやっていてパネルや人形の展示が沢山ありました。

子供はこの森のサンドイッチ屋さんの展示が気に入ったようで、おもちゃのパンで2時間ぐらいぶっ通しでおままごとをしていました(笑)

他にも工作したりと、ほとんど本を読まずでしたが(笑)
楽しかったです。

子供がいると今まで行かなかったような場所に行くようになるので、新鮮ですね。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?