見出し画像

他人のことをとやかく言うな

どうも、はゆです。
昨日の初投稿、過去にブログの再掲でした。

noteは何を書こうか迷っていたのですが結論、書きたいことを書きます(笑)今は毎日ブログ2本更新、からのnoteも1本更新するので、1日3本生産していることになる。うん、いい感じ。今日のブログにも書いたんだけどGoogleアドセンスの収益が生まれたんですよ!しかも3円!!1円じゃなくて3円!!すごくないですか!?僕がとかじゃなく、普通に感動しました。

さ、それはさておき本日のお題は「他人のことをとやかく言うな」です。このお題にしたきっかけはこちら。

酒気帯びは良くない。それぐらいいいじゃん!と同調する気は1ミリもない。
しかし「TOKIOへの合流は絶望的か」ってところ、

は!?​

って思いません?皆さん。

いやいやいや、なんで一般人に対してしかも株式会社TOKIOって民間企業でしょうよ。そこに対して何でマスコミがとやかく言うの?

別にいいじゃん。しっかり償ったあとに合流するのかどうかなんて。
それを株式会社TOKIOがしないって言うならそれはそれでいいけど。

お前の個人的見解を書くんじゃねえ!!

と思います。

その記事の先には何があるの?誰が幸せになるの?TOKIOのファンですか?株式会社TOKIOの関係者ですか?TOKIOのメンバーですか?山口さん本人ですか?10,000歩譲ってあなた方マスコミですか?一瞬記事が読まれてお金が稼げるのですか?

誰か得してる??

誰も得してないと思うのだが…。

これ結局さ、弱いモノをいじめて満足してるだけじゃん。くだらない。実にくだらない。

だったら、もっと書くべきことはあるだろうよ!!コロナのこととか、現政権のこととか、そっちの方がよっぽど有益な記事だわぃ(謎の語尾)

いやいや、熱くなってしまいましたけど本当に個人の生き方に対して他人が口出すのはもはや人権侵害です。それを煽っているマスコミはとっとと○ねと思います。

半沢直樹みたいに直接大物政治家に向かって1000倍返ししてみろ!!

ということで最後まで読んでいただきあざっした( ^∀^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?