見出し画像

スマートウォッチが2022年買って良かったもの1位です

タイトルですべてを語りました。いやナメてたわスマートウォッチ。めっちゃ良いわ。QOL爆上げよ爆上げ。

主に何に使っているかというと、

  1. 暗いところを照らす

  2. ドリップコーヒーを淹れる時に時間を測る

です!!!!!!!




特にコーヒーは味が変わりました! 時間測るの大事!

その他には、公共交通機関に乗る時に手首をかざすだけで支払い出来たり、電話かけれたり、手首でスマホの通知を受け取ったり。最近はTodoistを導入してTODO管理しています。fitbitもやっています。ベリーベリー便利。侮ってたわーもっと早く生活に導入すればよかった。

私のスマートウォッチは、前に書いたPixel Watchです。やはりタリスマンっぽくて可愛いです。よく言われる電池持ちの悪さについては、肌を休ませるために(はゆたそは敏感肌なのでこういうやつを密着させてたらすぐに荒れるんよ)家でこまめに取り外してその時に充電してます。


さて、買って良かったもの第2位をつけるとしたら、メイクブランドの『UNMIX』のアイテム全般かもしれません。

カリスマメイクアップアーティスト小田切ヒロ(なんで「そうよ〜〜!」が流行語大賞にノミネートされないのかはなはだ疑問です)のこの動画! とりあえず見て! アイシャドーペン! これは買う。実際買った。すごい良い!

骨格詐欺れる! 上に重ねたアイシャドーが落ちない! 縁の下の力持ち! 私最初はネットショップで注文したけど届いたブツが真剣にすごい良いから休日に実店舗行って次はアイラッシュライナー買いました。これも良い! もう別記事で語るわ。私真剣にこのブランドもっと大きくなって店舗増えてほしいんですよ。関西、ルクアイーレにしか無いとか勿体なさすぎ!

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?