見出し画像

不必要なコミュニケーションはポイポイしましょうね。

営業をがんばろうと思えるツイートを見つけたのでシェアしておきます。
「営業=無駄な存在」と思われないためにも、いま所属している会社以外問わず
地位向上を狙っているトクヒラです。善処しましょう。

言うのはタダだからと言って、あれもこれも詰めちゃうと、
マジでこいつ何言ってるのってなりますし、お客さんの本当に聞きたかった事や
比較にしたい内容がボヤケちゃう。やめよう、無駄な説明。親切心が逆効果。

と、いうことなので今日はあまり詰め込まないようにします。
書きたいネタが全く無いってことなんですが。もうそういうことにいます。
伝えたいことに集中する。

はい!では!
今年もスマレジ主催のイベント『スマレジ presents はらぺこCIRCUS 』を
開催することになりました!!

2023年5月3日(水・祝)~5月7日(日)の全5日間。
場所は大阪の鶴見緑地 大芝生です(入場無料です!)
美味しいお店や楽しいイベントはもちろん、スマレジを使ったモバイルオーダー体験もできますので、スマレジ導入店舗様にも是非ご参加頂きたいです!

昨年はスペシャルゲストも登場していただけましたが、今年はどうなるのか。
全然このイベントに関わっていないので、知らないんですが、
前回よりブラッシュアップされたイベントになることは間違いないでしょう。
善処しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?