2024年度の目標

Kです。今年ももう1/3が終わりましたね。
私事ですが、今年度は転職活動に力を入れようと思っています。次の職場はデバイス・カテーテル業務でもう少し頑張れる所を希望してます。

去年度は透析技術認定士、植込み型心臓不整脈デバイス認定士、心電図検定3級を受験しました。
なんとか3つ全部合格出来てよかったです。
今年度も2~3つほど試験を頑張りたいなと思います。
受験を予定してるものとしては、3学会合同呼吸療法認定士、心電図検定2級です。
維持するのも大変になってきたので、業務で活用できないのは更新しない予定です。
消化器内視鏡技師も考えましたが、ドクターに推薦状もらうのがめんどくさいんですよね。あれなんとかならないんですかね。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?