見出し画像

Day3

期末試験真っ最中。

現実逃避か、ゲームばかりやっている。
そしていつのまにか寝落ちして朝起きる。

「もうダメだ!終わった!!
あれもこれもそれもやれてない!!」

「お前らはいいよな、気楽な毎日で!!」
と物に当たる息子。
ため息をつく私。

「誰も俺のことなんかわかってくれないんだ!!
こんなに大変なのに!!生まれるところからやり直したい!!」

息子よ、私もだ。

しばらく荒れる息子を眺めていたら、なんだかふと
背中が寂しそうだった。
寂しい背中、弱いんだよな、、

気がついたら175センチの息子を抱きしめていた。

「大丈夫だよ。ワンチャン、まぐれで点取れるかもしるないし!頑張ったんだから、点取れなくたっていいよ」
とヨシヨシと背中をなでた。

涙を拭く息子。

不安だったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?