見出し画像

Feedback on Day1

あーあ。スマホ命のZ世代、
秒でバレましたね。
見えちゃうよねー電波時計のばかやろ〜。

これまでも、
やさしく声かけて起こしたり、
肩を揉みほぐしながら起こしたり、
起きなさいねー私はでちゃうからね、
自分の時間で動きなさいねーとあえて放置して
自立を促してみたりしたけど。

まー起きやしない。。
試しに休日放置していたら12時過ぎに
もそっと起きてきましたわ。平日お試し禁止。

でも。

「あ!やばいよ、ゴミ収集間に合わないよ!もう9時だよ!あ、うそ、大丈夫、まだ8:30」

息子からのリベンジ。
反応が成長してて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?