見出し画像

High Performance Sport Conference 2019

先日はHigh Performance Sport Conference 2019に参加して来ました。

私自身は運動指導を専門にしておりますが、アスリートをHigh Performanceに導く為には多分野の専門家のサポートが必要不可欠であると強く感じられた2日間でした。

また、多くのエビデンスや論文に触れる中で新たなアイデアを貰ったり、私なりに考えて試行錯誤していた事に証拠がしっかりと存在していた事でより自信を持たせてもらえました!

まだまだ咀嚼し切れてないのでしっかりと自分の中に取り込み日々の活動に活かしていきます!

画像1


サポートくださると大きな力になります!もし宜しければご協力を是非お願いします。